鴨葱オヤジの秘密部屋

サイト作りかけなので判りずらくてすみません、そのうち綺麗にする予定(あくまでも予定)

砲兵殿、ゴン太軍曹殿、怪しくてディープな鴨葱ワールドへようこそ
こんな辺鄙な場所、あなた達くらいしか迷い込んでこないので、どうかごゆるりと
そもそもなんでこんな空間を創造しようかと思いましたのは、ワタシの以前からのたわごとを覚えてらっしゃるでしょうか?
そう!、歴史を背景にした壮大でドリームでストロングなシュミレーションゲームを作ってみたいという途方もない願望に
皆様を巻き込み利用させていただこうと・・・、失礼!失言です
全くもって身勝手な話ではありますが、どうかワタシにあなた達の知恵をさずけていただければ、鴨葱は幸せであります。

ことの経緯をご説明いたしますと
若いころの鴨葱、ゲーム好き

なかでも戦略シュミレーションがめっぽう好き

ドハマりで色々やり尽くすも・・・全てのゲームでなんらか納得いかないところがあり、不完全燃焼ストレス溜まる

納得いくゲーム見つからないから自分で作るしかないなと、禁断のプログラミングの世界へと

高卒毎回赤点マンの鴨葱には難解過ぎる世界に、周囲の予想どうり挫折&リベンジの繰り返す

国語も歴史も成績サイテーだったのに、なぜか社会人になってから本読む面白れーと開眼ス
ジャンルはネガティブでフィクションノンフィクション問わずであるが、オヤジと砲兵殿の影響か歴史軍事には特に惹かれる

自作のストーリも小説立てて凝った作りにすれば、楽しいゲームになるなと自画自賛

しかし、現実離れで興ざめしてしまうような陳腐な内容ではかつてやって納得いかなかったゲームとなり下がってしまう

かといって、兵器の専門分野や各国家の詳細などを詳細に調べている時間はワタシの老後の時間では足りない
そもそもゲームプログラムを自由に組めるようになるのにあと何年かかるかわからなーい

居るじゃーん、ワタシにはたよりになる友人がー、兵器や戦役にかけてはそこらの軍事アナリストには負けない知識をお持ちの砲兵殿と、
国家運営や法律の専門家を今もなお目指し挑戦し続けているチャレンジャーなゴン太軍曹殿が!

いまココ!


老後の夢は大きく高く!まかり間違って、収入が発生したらチョットは分けてあげるので・・・イヤイヤ失言!、ちゃんと分けますので、ヨロチクネ♡♡
あ~う~、学習旅行に靖国神社行きたいなー、ほんで三笠に会いに行きたいな~と、すでに先走っている鴨葱二等兵でありますあります。


第一章 大航海時代   少し書いた、大規模な訂正変更必要
第二章 産業革命    たくさん書いた、大規模な訂正変更必要
第三章 世界規模大戦   少し書いた、大規模な訂正変更必要

第一章 大航海時代
第二章 産業革命
第三章 世界規模大戦

inserted by FC2 system